現在、事務機器メーカーで事務の仕事をしています。毎年秋になると新製品の展示会を開くので、少しでもたくさんのお客様に来ていただけるように案内を発送しています。以前は封書や通常のハガキで送っていましたが、昨年からは圧着ハガキを送るようになりました。圧着ハガキの印刷を行っているオンラインストアに依頼しているのですが、リーズナブルな料金でスピーディーに対応してくれるので、注文がギリギリになってしまった場合でも非常に安心感があります。圧着ハガキを利用するようになってからは、通常のハガキに比べてたくさんの情報量を掲載して案内できるようになりました。また、経費の削減にもつながっているので有難いです。今年の秋もいつも通り展示会を開く予定になっているので、今から少しずつ準備をしています。詳細が決まったら、以前と同じオンラインストアに印刷を依頼したいと考えているところです。インターネット通販で印刷を依頼できるから、面倒な手間もかからず助かります。

高い宣伝効果を期待できる圧着ハガキ

ダイレクトメールを顧客に送付する際、できるだけ宣伝効果の高い方法を採用することによって業績アップにつなげることができます。ダイレクトメールには様々なタイプが存在しますが、圧着ハガキの場合、受け取った際に開封して中身を見てみたいという心理的効果が働くため、開封率の高さが期待できるというメリットがあります。また、通常のハガキと比べて多くの情報を掲載することができ、郵便料金は通常のハガキと同額なので、とてもお得感があるという点も魅力です。圧着ハガキを作成する際には、専門の業者に依頼することで高品質な仕上がりにすることができますが、インターネットの利用によって手軽に依頼することができます。圧着ハガキの注文を受け付けているサイトでは、希望に合ったデザインの物を必要な分だけ注文することができ、比較的短い納期で仕上げてもらうことができます。

圧着ハガキの便利さとは

圧着ハガキを見たことは、ありますか。受け取ったことは、ありますか。ネット通販も様々なものがありますが後払いでは、商品が届いてからその後にメールで案内が来てからハガキが届くので大変便利です。商品と同時に届くと分かりづらかったりしますが商品が届いてからメール、その後に届くと段階を踏んで行くので分かりやすいです。支払い方も大変便利でコンビニやドラックストアでも支払う事ができます。代引きなどは、細かい小銭を用意したり大変不便であります。前払いなどは、信用されてないような気がしてしまう人もいるかも知れません。圧着は、ぴったりくっついて中身も郵便配達員に見られる事はなくプライベートも守られます。自分だけが開いて見れるので安心です。難点は、今の所浮かびません。送料を安くできない事くらいでしょうか。これからも利用していきたいやり方です。